mimimi04’s blog

色いろなマイブームのことを気ままに綴っています♪

これはやはり、観てほしい!

ラーメンズコントの中で、私が好きなものはいくつかあります。

繰り返し観てしまうコント。きっとツボにはまる要素があるんだと思う。

私が好きなコントの一つ、「銀河鉄道の夜のような夜」

好きですね~(笑)ほんと、繰り返し観てしまう。

常盤と牛乳屋さんとの掛け合いのくだりで一気にラーメンズにハマってしまったといっても、過言ではない!

前髪をおろした小林さんはカッコいいし、丸メガネをかけた片桐さんも可愛い!

 

あと、「新噺」も好きですね。

あの眼鏡をかけた小林さん、カッコいい…

それにしても小林さんはどんな形の眼鏡をしても似合っていると思うのは私だけかな。

なくてもいいし、黒縁でもいいし、細い銀フレームもいいなぁ。

丸メガネも似合うんだから羨ましい!

落語をするときの動作の一つ一つが綺麗なんだよなぁ。内容ももちろん、面白い!