mimimi04’s blog

色いろなマイブームのことを気ままに綴っています♪

笑うことは…

最近のマイブームといえば、ずばり”ラーメンズ”のコントを見ること。

とりわけ、小林賢太郎さんに激ハマリ中なのである☻

 

お笑いというジャンルには興味がなく、特に最近のお笑い芸人さんたちを見ても全く興味が持てなくて笑えなかった。

でも、ラーメンズは違った。

コントが面白くて、不思議で、感動するのもあればホラーテイストな内容もあり。

演劇っぽい雰囲気が私のツボに合っている。

公式動画が公開されているけれども、私は迷わずDVDを買って繰り返し見ている(笑)

 

ストレスフルな生活の中で、笑うことは楽しくて、大切な癒しの一つ。

思いのまま気ままに感想を綴っていこうと思います☻

読んでくださる方がいらっしゃいましたら、お付き合いをよろしくお願いします<(_ _)>